Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

建築が始まりました

thread
建築家から、今から木材とか持っ... 建築家から、今から木材とか持って行くよ〜って連絡がありました。
やっと建築が始まるみたいです。
角の部分でしょうか? 今日はス... 角の部分でしょうか?
今日はステインを塗ったみたいです。
屋根はこの色になるのね。 知ら... 屋根はこの色になるのね。
知らなかった🤣
ようやく建築が始まるようです。
 
始まったらすぐ終わりそうな気がしますが、ベリーズ時間はゆっくりなのでどうなることでしょう🤣
#移住

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-18 08:42

家を新築しているのですか! 凄い!!! \( ̄︶ ̄*\))

完成が楽しみですね。 完成したらお家内部も見せて下さいね。

気温が30℃超えているのですねぇ、熱中症にはお気を付けください。

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-04-18 18:06

ありがとうございます!
暑いですが風が強いので気持ちいいですよ〜😊

今Studioを建築中です!
出来たら移り住んでその後ゆっくり本家を建てる予定です〜😊
建築具合はたまに記事にする予定です〜!

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-18 18:28

ロス同様に湿気は無いのですか?

建築具合楽しみにしております。 (✿◠‿◠)

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-04-18 20:09

湿気は高いですよ〜!
今は80%です。
カリフォルニアはカラッとあったかくて気候最高ですよね!

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-18 20:28

湿気は高いのですかぁ! 日本のようですか? ちょっと大変ですねぇ!

ロサンゼルスは湿気は低いですが最近雨がよく降る様に成りました。 なぜなのでしょう?

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-04-19 14:19

カリフォルニアは雨が多くなって気温も低くなってきたって聞いてます。
どうしたんでしょうか・・・。

湿気はありますが日本の沖縄のような感じですー。
海風が吹いているので蒸し蒸しはしてないですよー。

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-19 14:35

以前カリフォルニアは年に3回ぐらいしか雨が降らず毎年節水対策で大変でしたが今年は既に1年分以上雨が降った様です。

沖縄の様な気候なら住みやすそうですね。 景色は良いし羨ましいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise