Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

Blog Thread

ベリーズのオレンジ🍊

thread
ベリーズのオレンジは見た目がい... ベリーズのオレンジは見た目がいまいち。
緑だったり黄色だったり、でこぼこだったり・・・。
いかにもまずそうな見た目をしているんですが、中身は・・・。
酸味が少なくて甘くてジューシー... 酸味が少なくて甘くてジューシー!
でもスッキリしていて、なんだろうこれ、すごく美味しいです。
ベリーズのオレンジは見た目とは違い、ものすごく美味しいんです。
ベリーズ産のオレンジジュースも本当に美味しいですよ!
 
 
#植物 #食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-05-05 07:39

私もオレンジ大好きです、切り方も私と同じですねぇ! ( ̄︶ ̄)↗ 

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-05-05 22:37

オレンジの切り方って人によりますよね!
私はこの切り方が食べやすいので好きです😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise