Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

ロブスターの季節なので

thread
ロブスターの季節なので ロブスターの季節なので
アメリカに引っ越す前に、ベリーズのロブスターをできるだけ堪能したいと思います😋
雨でしたが、海沿いのレストランで。
ガーリックバターが美味しかったです。
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-07-25 07:53

ロブスターのグリル、美味しそう😋
手前はスパムおにぎりでしょうか?

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-25 21:16

手前はライス&ビーンズ🫘と言うお赤飯みたいなご飯と、その上に焼いたプランテン(おかずバナナみたいなフルーツ)が乗っかってます😊

ちなみに右上はマッシュポテトです〜😋

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-26 19:14

昨日 初めてスーパーで見つけた 👆 キューちゃん漬け エビ味

わぁ~~ 出たぁ~~~ 🦞☆彡
ロブスター 半分で良いから 食べたい (*´Q`*)あぁ~~~ん
真ん中のは おにぎり? お米っぽい感じ
右上のは ポテト? と 卵? なのかな??
またまた 不思議な食べ物が 並んでるぅ~

雨と木々と海 の シチュエーション 最高~
こんな景色・風景の中での 食事 それも ロブスター
もう コレって 最高の至福 だヨォ~~ 
羨まし過ぎるぅ~~~~ ( *¯ ^¯*)う~~~

で・・・ 私も 昨日 スーパーで買って来ましたヨォ~
日本でお馴染み の キューちゃん漬け まさかの エビ風味~~
初めて見つけて エビだったので 買ってみました ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
そんで  Belizeさんの所へ 遊びに来たら・・・
まさかの ロブスターでのおもてなし に あちゃ~ (*ノ>ᴗ<)💦
ロブスター と キューちゃん漬け は 違い過ぎたぁ~~

まだ 食べてはいないので お味は未確認
お馴染み キューちゃん漬け が どぉ~んなエビ味になっているか・・・
興味津々 です ・・・ 
でも 大体こう言うのって 失敗するんだよなぁ~~ ・:*ゞ(∇≦* ) お楽しみぃ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise