Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

Blog Thread

スターフルーツのサラダ

thread
スターフルーツのサラダ
最近ハマっている、スターフルーツのサラダです。
スターフルーツはサラダにすごく合うことを発見😊
星形でかわいいし⭐️
収穫したミントもたっぷり入れて、さわやかなサラダの出来上がり😋
ドレッシングはオリーブオイルと塩コショウです。
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-07-30 06:32

これが噂のスターフルーツのサラダですね!😀
希望の☆
彩りがいいですね~ 美味しそう!😆

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-30 21:53

豆腐さん、そうです〜!
スターフルーツがサラダにすごく合うのを発見しちゃいました😋
かわいいし⭐️美味しいです🤤

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-30 10:45

スターフルーツは通常のスーパーでは買えないので (笑)
ホテルの食事 で 何度か頂いた事があります
確か・・・ かなり酸っぱかったような・・・
果実は少しかたく・・・梨のような食感だったような・・・
Belizeさんは 酸っぱい系好きって言ってたもんネッ
私は 酸っぱい系 が チョイと苦手で・・・
アッ! 思い出した!!
沖縄で食べた スターフルーツ は
何か甘くしてあって それこそ 少し酸っぱい梨っぽかった (>▽<*)

☆ 星に願いを~~ ☆ ですネッ

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-30 22:11

バンさん、こんばんは〜!
スターフルーツはほんのり甘くてほんのり酸っぱくてさわやかなフルーツです。
熟すと酸っぱくはないですが、若いと酸っぱいのかも?!

そうですね!
食感が梨に似ていると思います〜😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise