Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

Blog Thread

感動の麻婆豆腐

thread
友達と中華料理を食べに行ってき... 友達と中華料理を食べに行ってきました! 麻婆豆腐。 まさかベリーズで麻... 麻婆豆腐。
まさかベリーズで麻婆豆腐が食べられるなんて😭
四川の辛〜いスープ、魚入り。 四川の辛〜いスープ、魚入り。
久しぶりの中華料理!
このレストランの中華料理はとっても本格的で美味しいです😋
2年ぶりくらいの麻婆豆腐に感動しました😭
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-01 08:48

わぁ~~い 麻婆豆腐 辛いの大丈夫だった?
前に 麻婆豆腐 食べたいって言ってたもんネッ ♪
念願の それも 美味しい 麻婆豆腐 食べられて 良かったねぇ~
美味しい中華料理屋さん 教えてくれた友達に 感謝! 

暑い時期に(ベリーズはズット暑かった)辛い物 は
なんでかなぁ~ 無性に食べたくなります (๑•̀᎑<๑)و

ベリーズにいる間に もう1度くらい 行けたら良いネッ💕

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-01 09:01

~追伸~
風景 やっぱり 素敵 デス
ヤシの木? が 風車っぽく見えます 
こぉ~んな景色 いつまでも ズット 見ていたい ♪

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-01 09:24

ワケギが降りかけられていて、我が家の麻婆豆腐とそっくりです!(笑)
美味しそう!😀

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise