Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

しばらくベリーズとさよならです

thread
うちの土地の写真です。 前の持... うちの土地の写真です。
前の持ち主がドローンで撮影したらしく、いただきました。
4〜5年前の物です。
今は整地されてもうちょっと広くなりました。
隣の湿原は思ったより広大でした... 隣の湿原は思ったより広大でした。 今朝旦那がうちの土地から見たダ... 今朝旦那がうちの土地から見たダブルレインボーです。
私は寝てましたが🤣
いよいよ今日アメリカのヒューストンに引っ越しです!
9ヶ月過ごしたベリーズとは、しばらくさよならです。
広大な自然、暖かい人達、美味しい食事、かわいい野生動物達、毎日本当に楽しかったです😊
 
ベリーズでの建築はリモートでゆっくり進める予定です。
帰って来るまでは別荘扱いです☺️
 
そういえばブログのタイトル変えないとかなー・・・🤔
何年先になるか分からないけど、また戻ってくるのでこのままでいいかなー😆
 
明日はヒューストンからお届けします😎
#移住

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-31 18:31

Belizeさん、こんばんは😀お疲れ様です
いよいよ引っ越しですね
ヒューストンのイメージは宇宙センターとオイラーズです
オイラーズは今でも強いのかなって見ましたら
かなり前からテネシー・タイタンズになってるのですね(;^_^A、しかもナッシュビルΣ(゚Д゚)

ヒューストンでも楽しい時間になりますように😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise