Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

ハリケーン対策

thread
夕方の空はきれいな青でした。 ... 夕方の空はきれいな青でした。
今日は雨が降ったり止んだり忙しいお天気でした。
海の向こうに大きな虹が出たそうです🌈
お風呂場に植木を移動させました... お風呂場に植木を移動させました!
飛んでいきそうにない植木達はベランダでがんばってもらうことにします。
今日は一日中ハリケーン対策でバタバタ・・・😔
ご近所さんはハリケーンも台風も体験した事がないらしく、オロオロしていたので、台風対策をひととおり教えてあげました。
 
旦那が今旅行中なので、1人でベランダの家具やら植木やらを室内に移動させました。
 
疲れた・・・😑
今夜の夜中から朝までがピークのようです。
けっこう北にそれたので大丈夫だとは思いますが、停電はありそう・・・。
今夜は早く寝ます😴
#生活

People Who Wowed This Post

Happy 4th of July

thread
Happy 4th of July Happy 4th of July
今日はアメリカの独立記念日です。
いつもならお昼からビールを飲みつつBBQでもするんですが、今年は明日来るかもしれないハリケーンのため、そんな雰囲気ではありません・・・😭
家で大人しくしてます。
 
アメリカのみなさん、Happy 4th of July🎉
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise