息子と娘の誕生日。

ご訪問ありがとうございます。
夢実現サポートコーチ 村井大輔です。

息子と娘にとって誕生日は大切な日ですが、お母さんにとっても命がけで子供を生んでくれた大切な記念日。

なので昨日は、奮発して家族で「羽衣びーふ亭」へ行ってきました!

初めてでしたが、とても幸せな気分になれるお店で、子供達もめちゃくちゃ喜んでくれました。

2020年はコロナの影響もあってとても大変な一年でしたが、社会にとっても私個人にとっても大きな「変化」の一年になりました。

・銀座コーチングスクールの講師の認定
・一般社団法人日本スポーツコーチング協会 SCAC認定

職場でもスポーツでも子育てでも、関係性の質を高める事、考える事、そして行動することがとても大切。そのために、双方向に対話するコーチングによるコミュニケーションが人を育てると思いしっかりと学んできました。

2021年は、
・学んだことを講師としてしっかりと伝える事
・コーチとして相手の目標達成サポートしともに喜ぶ事

子どもたちに、大人になっても成長する姿を見せられるように、ステップアップしていきたいと思います!!

今年も残すところあと4日。
少しでも前に進みたいと思います。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
銀座コーチングスクール認定 : 心斎橋校(堺教室)講師/認定コーチ
日本スポーツコーチング協会認定 : スポーツコミュニケーションアドバイザー
JADA協会:SBT(スーパーブレイントレーニング)2級コーチ
夢実現サポートコーチ 村井 大輔
プロフィール:https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1809NB1953
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

#SCAC #コーチング #スポーツコミュニケーション #子育て #誕生日 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account