成功するまでサポートするコーチ

ご訪問ありがとうございます。

夢実現サポートコーチ 村井大輔です


トーマスエジソンといえばだれもが知っている「発明王」
では、天才だったのか?
失敗はしなかったのか?
挫折はしなかったのか?

それはNOですよね。


エジソンは失敗してもあきらめず成功するまで続けたからこそたくさんの素晴らしい発明ができなのですよね!

こんな言葉を残しています。

「私は決して失敗などしない。なぜなら、どんな失敗も新たな一歩となるからだ」
「失敗したことがない。たんに、うまくいかないだろう1万の方法を見つけただけだ」

エジソンが他の人と違ったところは、成功するまで続ける鈍感力だったのかもしれませんね。

失敗=ダメ
ではなく
失敗=できない方法が見つかった
ととらえることで、推進力に変えられそうですね!

成功するまで続けられる。
「あと一回やってみよう」と粘れる気持ち

クライアントが成功するまでサポートする
夢実現サポートコーチ 村井大輔でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


コーチングを学びたい⇊ 
https://www.ginza-coach.com/school/area05/namba.html

コーチングセッションを受けてみたい
体験セッションも募集しています⇊
メール:murai.lifecore@gmail.com





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
銀座コーチングスクール認定 : 心斎橋校(堺教室)講師/認定コーチ
https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1809NB1953
日本スポーツコーチング協会認定 : スポーツコミュニケーションアドバイザー
https://sportscoaching.jp/sc0085/
JADA協会:SBT(スーパーブレイントレーニング)2級コーチ

夢実現サポートコーチ 村井 大輔
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
#scac #コーチング #スポーツコミュニケーション #子育て #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account