人と違ってあたりまえ


「あの人と同じだ」と思っているのは自分だけ。

全く同じだってことの方が珍しい。

でも、人と違うと失敗したような気になっている自分がいることも事実。

「人と違っていいんだよ」って自分自身に言ってみると少し楽になった気がする。

少しずつやってみる。そんな人を応援したいと思います。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
銀座コーチングスクール認定 : 心斎橋校(堺教室)講師/認定コーチ
日本スポーツコーチング協会認定 : スポーツコミュニケーションアドバイザー
JADA協会:SBT(スーパーブレイントレーニング)2級コーチ
夢実現サポートコーチ 村井 大輔
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
#コーチング #スポーツコミュニケーション #子育て

People Who Wowed This Post

最高の仲間です!!

これからもよろしくお願いします!!

People Who Wowed This Post

まだまだバージョンアップしていきます!

昨日、スポーツコミュニケーションアドバイザー&コーチの認定をいただきました!
半年間という長い期間、素晴らしい仲間とともにたくさんの学びがありました。

「子育てや人材の育成には答えはない」だからこそ悩んだり迷ったり。

スポーツコミュニケーションをより多くの人に伝えることが、より多くの子供たちの将来が輝くものになると信じて、活動していきたいと思います。

共に学んだSCAC4期の皆さん、本当にありがとうございました!
これから一緒に走って行きましょう!!



#SCAC #コーチング #スポーツコミュニケーション #子育て

People Who Wowed This Post

はじめまして

今日からブログルはじめます!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account