Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

串かつ5本セット@串かつ【灯り】中央区北長狭通4丁目

thread
串かつ5本セット@串かつ【灯り...
業界の野暮用を済ませ、先輩とちょっと一杯です。

立ち呑みが出来るスペース もありますが、屋外に張り出した透明のビニールの風邪除けの中に、幅30センチほどのテーブルがあり、狭い店舗を有効に利用しています。

お酒の肴も多数ありますが、今宵は「串かつ5本セット」(525円)です。
<ウインナ・豚肉・えび・ピーマン・レンコン>という取り合わせで、ちょい呑みにはお手頃です。

ステンレス容器の「二度づけ禁止」のソースで味わいながら、大きな<キャベツ>の突き出しで、「生ビール」(290円)をおいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-02-22 07:41

二度漬け禁止って意外と驚く人居ると思いますけどよーく考えると一度パクッと食べたものをもう一度漬けるってのはちょっと衛生的にアカンですね、一口で喰うぐらいの勢いで食べないと・・・

牛串は美味かったなぁ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-02-23 01:29

食べるマナーとして、関西人は身についていますが、観光客の方などが知らないことが多い感じです。
また機会がありましたら、大阪・神戸に遊びに来てください。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-23 00:14

美味しそうですね
ビールも串カツもお値打ちですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-02-23 09:20

<安くてうまい>というのは、関西では最低条件ですね。 (笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise