Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

ドグミッション売却

1 tweet
thread
ドグミッション本体 ドグミッション本体 クラッチディスク、シフトレバー... クラッチディスク、シフトレバー他 僕のマシンはボディも手直し中。... 僕のマシンはボディも手直し中。
綺麗なドアがつきました。
ドグミッションですが、無事にヤフオクで販売終了し、新しいオーナーの元へ旅立ちました。
クラッチを踏まずに、ガツンガツンと素早くシフトできるのが特徴でしたが、公道走行も行う我がE46 ST3号では、高周波騒音がひどすぎ無理と判断しました。
内装が残っているマシンならば、高周波音も抑えられるのではないかと思います。

とおあれ、サーキット走行のみであればタイムアップは確実ですし、BMW製ミッションと違い交換パーツの販売もあるので、メンテナンスが可能になります。

僕のE46 ST3号は、メーカーリビルドミッションを積みました。
久しぶりに走らせたいところですが、クールスーツシステムが無いとちょっと辛い季節ですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-06-25 00:56

この際エアコンも装備して夏場でも涼しい環境にしてはいかがですか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise