Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

フレーム加工中

1 tweet
thread
フレーム加工中
まだまだ合成画像の段階ですが、スポーツスターのフレーム加工中です。
このテのカスタムは、見かけ倒しが多いのですが、素性の良い部品を使っているだけに、良い感じになってきました。
適切にチューンナップされたFフォークと、マグネシウム・ホイール、2枚のブレンボが、僕の遊びを許容してくれることを望みます。
Drag Bikeのテイストを加えるために、しかし実用性を残すために、適切な角度を付けています。
なおかつ、アンダーフレームが地面と平行になるよう加工します。
カッコよさってなんだ? これだ!
#Blog

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-14 05:01

タイトルを見て、Mt.zakiさんのことだから車の方かなと考えました。
これから完成に向けて、楽しみがいっぱいですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2015-09-14 21:29

ぼちぼちやってますが、良い感じです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-14 05:43

出来上がりが楽しみ
遊び心は何時までも健在ですね

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2015-09-14 21:31

ハーレーに関しては、スタイリングがほとんどですからね。
持てる知識をぶつけるだけです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise