Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

座間味食堂

thread
座間味食堂
徹夜の航行。
そして、ひと時のまどろみ。
昼食は、これまでサバニ・レースで何度も訪れた場所。座間味食堂へ。
ゴーヤチャンプルーや沖縄そばは、これまで何度も食したが、いつ注文しても「今日はありません」と、言われ続けたメニューがある。
今日こそは、食すぞ!「魚汁」

今日は、初めて「あります」のお返事!
いやあ、うれしいな。
日によって中身が違うそうですが、今日はミーバイがたっぷりと入っています。

いいぞ!これ(^o^)丿

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 焚火音楽亭
Posted at 2005-11-28 07:39

離島の食堂は沖縄そばを出しとけば
経営が成り立つと思っているのでしょうか
いつもそばしかありませんと答えますね(^^♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2005-11-28 23:53

そう、念願の魚汁なのです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise