Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

激論

thread
激論
レーススピードには程遠いが、良い練習ができたと思う。
初回の練習参加者にも、バランスの取り方が理解できたようだ。
もちろん、漕ぎ自体は何の問題もない。
スタート練習も行った。
これは、笑えるほど上手くいった。
あとは、ゴムボートの手配が完了した時点で、選手交代の練習が必要だ。
転覆からのリカバリー手順も考えて、練習をしなくては・・・。
本当にやることが多いが、これに費やすことのできる時間は、あと数日だ。

那覇に戻り、波切板の装着や帆走性能の件で、忠さんと激論を交わす。
他のメンバーは、少し面を食らったような表情をしているが、これはいつものことだ。
ニヌハはこうして速くなる。

毎年、奇跡のように大問題を克服してきた。
今年は、完漕が出来れば、ある意味奇跡かもしれない。
しかしながら、わがチームはアホの集まり!
あと数回の練習でとんでもなくレベルアップする可能性も捨てがたい。
全員がアスリートに変身する日は、6月29日。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-27 01:10

んん・・・、熱くなってきましたね。

6月29日、チェックしておきますね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-05-28 02:20

どこまで、できるかなぁ。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise