Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

F1 日本グランプリ

thread
F1 日本グランプリ
鈴鹿のチケットが到着した。
よく利用する、レーダー探知機メーカーさんが、特別に企画・販売した特設駐車場つきのチケットが手に入ったのだ。
チケットを確認すると、前から2列目。
さぞや、爆音が聞ける事でしょう^^!

ところで、M6のルーフはF1のボディと同じ素材でつくられている。一般のスチールに比べると約50%も軽い。ボディ最上部の重量を軽減することで、重心位置が下がり、コーナリング性能が向上するのだ。
鈴鹿へは、F1技術満載のM6を駆って参上するのだ。

今週末は楽しんできちゃいますよ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-10-05 00:23

わあ♪ いいなあ♪
セナが健在の頃、よくテレビで観ていましたよー!

レースクィーンのお姉さんのお尻をさわっちゃダメですヨン^^

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-10-05 11:43

「えっ?僕は触っていません。電車が揺れただけか、人違いではないですか?」

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise