Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

夢の形

thread
夢の形
深夜(早朝?)、酔っ払って隠れ家にたどりつく。
ドアを開けると、この光景が待っている。
そして、いつも見入ってしまう。
もっと大きな目標を持っていようが、もっと大きな物を手に入れていようが、切実な問題を抱えていようが、どんなに偉そうな事を言っていようが、そんなことは関係ない。

おんぼろの小さな車体に、入りきらないほどの青春を詰め込んで走っていたあの頃と、僕は何も変わっていないのかもしれない。
あの頃の野ざらしの駐車場ではなく、シャッターで安全が確保できるこの場所を、僕は何年も(いや、30年ほど)望み続けてきた。
「走り屋ZAKI」の夢の形。
だからこの場所が好きだ。
僕の本質は、このガレージが物語っているのかもしれない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by happy hill
Posted at 2008-10-25 06:45

やはり、縦置きにしないとフェラーリは置けないですね。今度は、白ですか!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-26 03:03

フェラーリの仕上げ方は、こう考えています。

・艶消しの黒
・映画のワンシーンのような汚し加工。
・空気抵抗を考慮した青色回転灯。
・ブッシュバー  ←これ大事
フェラーリ信仰者ではないので、思いっきり遊んじゃいます。

まあ、ガレージに入らないので買いませんけど。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-10-25 08:24

男の人はいくつになっても少年のようですから。

わかりやすくて、正直で、いつもがんばっていて。
眩しいし、守ってあげたいです^^

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-26 03:07

守って、守って! ^。^v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-25 16:44

一つ一つ、目標をクリアして、まだまだ走り続ける姿が見えてきます。

「男ZAKI」さんですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-26 03:09

ポンドが4割引ってことは、コーニッシュ・クラバーも4割引かな。

いやいや、買いませんよ。

People Who Wowed This Post

Commented by fish taco
Posted at 2008-10-25 17:38

ZAKIさんのガレージはきれいだなあ〜。タコのワークショップはランクルが奥においてあり、今日はBMWの単車にキャンプ用のアルミの箱をつけようとしているんだけど、説明書が写真だけでそれも全く理解しにくくおまけにボルトをはずそうとして、山がつぶれ絶望状態で途方にくれております。こういう場合どうしたらよいのだ

People Who Wowed This Post

Commented by fish taco
Posted at 2008-10-26 02:42

おっと・・。写真忘れ。

People Who Wowed This Post

Commented by fish taco
Posted at 2008-10-26 02:43

not again!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-26 02:54

このランクルは何度見てもいいなぁ。

「人生あきらめた」感満々のカラーが憎い。
FJクルーザーでコピーもの作りたい。

山がつぶれた時は、「そしらぬ顔」でバイク屋に作業を依頼します^^!

People Who Wowed This Post

Commented by fish taco
Posted at 2008-10-26 03:00

つぶれた山は近所のメキシコ人のメカニックに治してもらおう。昨日バイク屋に3万マイルのチェックとタイヤ交換とガス漏れを修理して持って帰ってきたばかり。箱をつけるために後ろのウインカーとかをはずしてあり乗れないのだよ。


この色はタコはシオカラ号と呼んでおります。

今FJクルーザーか4輪駆動のTacomaを近いうちに買おうかと思案中。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-26 03:05

>今FJクルーザーか4輪駆動のTacomaを近いうちに買おうかと思案中。


乗りに行きます!

People Who Wowed This Post

Commented by fish taco
Posted at 2008-10-26 03:32

いつでもどうぞ。

くわいいおんなの子を紹介しますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-25 20:11

夢のつまったスペースを独占できるなんていいですね。


風になったMt.zakiさんが見えるようです・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-27 05:38

先生で言うと、ギター倉庫?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise