Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

昔の道

thread
昔の道
この道を飛ばしていた時代があった。
新幹線と在来線を使って移動すると遅のなるので、当時お気に入りの745iで巡航速度を稼いでいたものだ。
平均時速でも200km/hに届く勢いだ。
交通量も穏やかな土地柄だからできる事だが、決して無理はしない。
一般車両を抜く時は減速。
自分のコントロールできない速度は禁止。
パトカーの出没地点は、織り込み済み。

他人には激しい時を戦っているように見えるかもしれないが、その時間は僕の思考時間。
仕事の手順や問題の解決方法、営業の作戦や、プライベートの問題など、一人ゆっくりと考える時間でもあったものだ。
OVER200km/hの車内空間では、いつも元ちとせの曲が流れていた。
「どんなに離れても 遠くにいても
  きっとわかるから きっと会えるから」

その道を新たな仕事で走る。
当時は、こんな観覧車は無かったなぁ。
アクセルの踏み込みは、当時より2割ほど抑えている。
エコだしあの頃より大人になった。
あっ、そうそう。
マシンはあの時より5割ほど速いのに乗り換えたのだったかな?

これはフィクションです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-02 01:13

最後のフィクションで・・・、


アリャ・・・\(^^;)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-10-02 10:15

違法行為はいけません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise