Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

ついに入荷!

thread
ついに入荷!
やっと届きました。
お約束どおり、着色料パウダーの袋はいいかげんにできており、容器の中は既に着色料まみれ。
さすがMade in USA!
誰もがアメリカ人に憧れるのが良くわかります。
しかし、なんてバカな品物なんでしょうか。

正しい使用方法は、以下の通りです。
?知り合いの女性の誕生日の贈り物にする。
 男性にしか思いつかないセンスに、彼女はもうメロメロです。
?学校の理科室の薬品棚に、そっとしのばせる。
 数日後には学校中が大騒ぎになり、教育委員会や、インチキUFO研究者がわんさか押し寄せる。
 なんと、期末試験が中止に・・・!?
?「いやー、今朝こんなのが歩いていたもんだから、捕まえてきちゃったよ。」「宇宙人ってやっぱり実在するんだよなぁ〜。」
 ・・・と、言いながら遅刻をごまかす。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-31 01:11

あぁーーーーーーーー
ほんとうに買ったんですね〜〜
さすがZakiさん。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-01-31 14:54

手が黄色くなっちゃったよ^^!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-31 08:03

私は?!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-02-01 03:16

騒ぎが始まったら、「容器に触れた者は未知のウィルスに感染して、3日以内に死亡する」とデマを流そう!

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-31 18:19

わ!これ本当に届いたんですね。
?の使い方が一番いいです。メロメロになっちゃいそうです。?はめちゃくちゃ怒られそうだし、?は冷ややかな目でみられそう。

こんにちは。やはりコメントせずにいられませんでした。ぴぃすけと申します。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-02-01 04:42

他に使い方があったら教えてください。
しかし、家には置きたくないな^^!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise