Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

スピード・トレーニング

thread
スピード・トレーニング
筋肉を大きくしただけでは、効率よく動かない。
ウエイト・トレーニングで強化した筋肉を、実戦で自在に動かす事ができるようにする神経系トレーニング。
それが、スピード・トレーニング。
漢方の服用により驚異的に傷の治りが早ため、大腿筋の肉離れの影響がなくなったと判断した今夜から、スピード・トレーニングを開始した。
まだ、動きがちぐはぐでぎこちないけれど、このトレーニングを受けることにより、僕の身体は自在に反応するように生まれ変わるのだ。

そうそう、今日はジムにK原選手も来ていたよ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-05 20:47

肉離れ、もういいんですか?

すごい強靭な体なんですね。

私は脚の筋肉、腹筋がないので、前傾姿勢が保てず、挫折中。
真剣にトレーニングいこうかを考えています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise