Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

alfredoBANNISTER

thread
alfredoBANNISTER
スポーツシューズや登山靴は、とことん性能を求める。
街を歩くときは?
仕事のときも遊びのときも、ちょっとお洒落な靴を履きたいじゃないか。
そんなシーンでの靴は、アルフレッド・バニスター。
僕はバニスターしか履かない。

その僕でも、こんな巨大なバニスターの箱を見るのは初めてだ。
こういうモデルは、通常は予約で完売する。
しかし、僕は予約をしない。
現物を見なければインスピレーションが湧かないからだ。

ラッキーは唐突に訪れる。
デザインにこだわったこのロングブーツは、足のサイズが合っても入るとは限らない。
予約した本人は、足首が入らなかったらしい。
そこで、元々数足しか生産されないこのモデルのこの1足だけが店頭に並んだ。
何人かが購入を試みた。
しかし、どこかが入らない。
その後、僕が店を訪れたわけだ。
サイズは、オーダーしたようにジャスト!

ガレージには、巨大な収納棚ができたばかり。置き場所には困らない。
またしても、強烈な縁を感じた瞬間だった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-08 14:29

やっぱりこだわりのオシャレですねぇ。(^_-)-☆


先日、新しいブーツを薦められたんですが、高くて諦めました。
足に吸い付くように包んでくれます。
バーゲンまでは残ってないだろうしなぁ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise