Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

坊主が屏風にJAWSの絵を2

thread
坊主が屏風にJAWSの絵を2
何とも寂しい夕暮れである。
エサの鯵はたくさん釣れたが、肝心の獲物がいる気配がない。
日が沈むと極端に寒くなる、そんな今日この頃なのだ。

日本に島はたくさんある。
その中には、隣国と領有権を主張し合うものが存在する。
しかし、どんな大義名分があろうがなかろうが、領土は現時点で実効支配している国のものなのだ。
今回、北朝鮮が韓国・延坪島を砲撃し局地戦が行われたことは、日本の尖閣にも有り得ることだ。
事実、北朝鮮を非難する中国のコメントは出ていない。
むしろ日本を取り巻く海上では、日々小さな戦いが発生している。


まあ、何を言ってもホウズはボウズね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-21 23:58

夕焼け?
・・・と思わせておいて、満月だったりもする。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-23 17:01

北朝鮮はむちゃくちゃですね。信じられない。
鯵をエサに狙ってる獲物は何ですか?
アザラシ!^^

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-24 02:03

松方マグロ! @@?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-23 19:46

中国からは北朝鮮を非難声明は出てないですよね。
これは自分のところでもやるって意思表示ですよ。

さあ、日本の国民はどうする・・・。
もうゆりかごで寝てることはできないでしょう。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-24 05:06

案外、自宅に砲弾が届くまで、他人事かもしれません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-24 14:59

北朝鮮、中国双方とも恐ろしい国です
日本も油断してると韓国の二の舞でしょうね

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-25 02:45

日本の漁船は近づくことも許されず、中国の漁船は自由に出入りできる尖閣は、日本政府自ら自国領土ではないと主張しているように受け止められても仕方ありません。
周辺は恐ろしい国ばかりなのに。。。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-24 18:45

「米大統領、韓国防衛を約束=合同軍事演習実施で合意」
今回の件は、中国が尖閣を武力による実効支配した場合に、米国がどのような動きをするのかを見極めるためのシミュレーションかもしれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise