Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

高活性バイオ酵素配合

thread
高活性バイオ酵素配合
アタッシュなのである。
宿泊を伴う出張用には、お気に入りのRIMOWAを使用しているのだが、普段使いはおそらく10数年前に購入したアルミ・アタッシュのアルマイトを剥がし、自転車屋でバフ掛けしたカスタム品を使用していた。
しかし、古くなりちょっとボロい。
ちょうどいいサイズのRIMOWAを羽田で見つけた。
電子マネーに変換したマイルもしこたま貯め込んでいる^^v
しかも、期限間近! 使わねば!!

早速購入してGRANT 200mph CLUBステッカーと、Grandefarmステッカーでチューニングした。
健康にいいからね。

ただし、新作のGRANT 10 seconds street heroesステッカーは人気のため入手困難だ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-14 04:59

スパイのアイテムみたいでかっこいいですね、アタッシェケースと言うところがいいなぁ。ケースほしいと思っているのですが入れるもの特にないし高いしとまだ使わない・・・

入手困難ですか、すごい人気ですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-14 17:58

私は普段布のソフトケースを使用しています
ハードケースは使ったことが有りません
ハードケース使い勝手どうでしょう?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise