Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

絵の練習

thread
レポート用紙 に 練習描き・塗... レポート用紙 に 練習描き・塗り

ガラスペン を 使い絵を描く
適当に 色塗 の 練習
チョット 絵 を 描いてみた ... チョット 絵 を 描いてみた

夏に向けて ひまわり・・・
少し ひまわり が 小さい??
次は大~きく描いてみよう♪

練習! 練習!! φ(゚-゚=)
息子作 お疲れペンギンさん 練... 息子作 お疲れペンギンさん

練習 で 1枚 描いてからの色塗
可愛い ペンギン ソフトタッチ

リアルチックな絵 よりも
イラストタッチの絵 が 好き

こんな感じの 絵は 初めてらしい
初めてにしては 上手いなぁ~
息子作 横向き女の子 あれれ~... 息子作 横向き女の子

あれれ~ 可愛いぃ~~
色も綺麗に塗っていて 良い感じ♪
髪の毛 の グラデ も 綺麗~

息子の感想は・・・
ラインと髪の濃淡をやり直したい!
って 言ってた・・・

そぉ~なんだ これで ダメ!?
妥協出来ない タイプ だな (笑)
2024年 6月23日(日)
 
雨 で 何もすることがなく
息子 と 絵の練習
 
お互い 初心者 なので
あ~でもない こぉ~でもない と
アレ・コレ 言いながら 描いた
 
絵を描くって 脳の活性化になるって
スゴォ~イ ボケ防止に良いやん
これは 続けなきゃ~ φ(._.)
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-23 13:47

ところどころに仮面ライダーがいるのにクスってなりました😆

息子さんも絵がうまいですね!

私もお絵描きしたくなってきました〜😊

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-24 00:57

Belizeさん おはヨォ~~ ヽ(^0^)ノ

わっ 仮面ライダー 気付きました?
チョイと遊び描き を してみました (笑)

仮面ライダー メッチャ大好きなんですヨォ~
子供の頃は 本気で仮面ライダーになりたい! って
何処に行けば 改造手術をしてもらえるんだろう? っと
そう 思っていました (≧∇≦)💦

息子は 造形 プラモ作り が 好きなので
立体的に絵が描けるんだろうなぁ~っと
チョッピリ羨ましくなりました (^_^;)
負けてられないので 私も 練習しま~~す♪

もし お時間があれば 好きな事のひとつに
絵を描く事 も 良いかもぉ~ って 思います
チラシの裏? 不要な紙になぐり書きするだけも 楽しい時間♪
いつか 何かを描いたら 見せて欲しい! デス

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-24 19:12

バンさん、こんばんは〜!
仮面ライダー気づいちゃいました🤣
あははは!改造手術ですか🤣
おもしろい〜😆

私は息子さんと同じでプラモ好きです〜!
ちなみにガンダム持ってます🤣

いつか何か描いたらお見せしますね〜😊

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-25 00:19

Belizeさん おはヨォ~ ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

わぁ~ プラモ好きなんだぁ~~
それも ガンプラ~ 息子もガンダムが大好きで
部屋には 作ったガンプラ が たくさん 並んでいま~す ♪

今は ゆっくり 根詰めて ガンプラを作る時間がないみたいで
プラモ作りたいなぁ~ っと ぼやいています

ちなみに 持っている ガンダム は 何ガンダムですか?
横浜には 3月に展示終了しましたが 動く実物大バンダム が ありました
福岡には 実物大ガンダム が 設置されているんですヨォ~

※ 動画は見れないかも知れませんが・・・(福岡)
 https://rx93ff-gundam-statue.jp/

もし 絵を描かれたら 是非 見せて下さいネッ ∩(´∀`❤)∩

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-25 21:07

わぁ〜息子さんと話合いそう〜😍
ちなみに私は初代ガンダム派です😊

実物大ガンダム展すごく行ってみたいです😭

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-26 03:16

Belizeさん おはヨォ~ (*^-^*) 

初代ガンダム って事は~
シャーも好きですか??
もしかしたら アムロより 人気だったり? (笑)

この間 ガンダムSEED(映画) の 配信を見ました ♪
映像が凄く綺麗で 戦闘シーンが結構多かったです
初代ガンダム は 数カ月前に前シリーズを配信で見ましたヨォ~~

息子と ガンダムで話をし出したら 話し合いそうですネッ (笑)

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-26 16:20

シャーもアムロもどうでもいいんですが、ガンダムが好きです😆
初代ガンダム最高にかっこいいです~😍
新しいガンダムは見た目がなんかシンプルじゃなくてあまり好きじゃないです・・・初代ガンダム一択で🤣

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-23 17:47

やはり絵が上手なんですね、息子さんもパンさんの素質を受け継いでいる様ですね! 👏 ✍️(◔◡◔)

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-24 00:47

神谷保険さん おはヨォ~ (^▽^)o

お褒めの言葉 メッチャ嬉しいデス ありがとぉ~~ 💕
私の感想 と しては・・・
息子の方が上手みたい (笑)
息子は 造形 プラモを作るのが子供の頃から大好きで
今も 時間があれば プラモ作りたいなぁ~っと 言っています
だからでしょうかねぇ~ 絵も立体的に描けているようで
なんか・・・羨ましいデス (^O^;)

でも 私も練習して もっと 上手く描けるよう 頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
もし 何か気付いたら ご指摘 ヨロシク~~ ♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise