Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

主夫

thread
今日から奥さんは幼稚園の臨時職員になりました。
数日前に「どうですか?」と連絡が来て、
相談されましたが、私は賛成しました。

そしたら、今日からだって。
・・・びっくり。

確かに1日ですからね。
でも、いつからか聞いてないよ。

今日は夜勤なので、主夫しています。
洗濯、掃除、自分の食事と洗い物。
家の片付け・・・。

良い機会なので、いろいろやってみます。

銀行行こうと思ったけど時間無くなりました。

3時から小児病棟に行ってきます。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-01 03:03

忙しい一日ですね

夜勤なんですよね
昼間寝なくても大丈夫なんですか

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-01 20:26

夜勤、初日は寝ませんが、
さすがに、くたびれました。

朝から頑張りすぎました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-06-01 06:13

これからしばらくは生活のパターンが変わるようで、慣れるまで大変だと思います。
ジャグリングさんなら、主夫もお手のものかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-01 20:30

そうですね、夜勤の時はすれ違いの生活になります。

奥さんの勤めは10年以上やっていませんでしたから、
最初のうちは家事との両立難しいかなぁ。

と言うことで、出来ることはやりますよ!!

臨時職員なので、慣れた頃には終わりですが・・・。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-01 07:14

臨時職員て保育士さん復帰されたのですか?

主夫ってやることいっぱいあって大変そう。
でもジャグリングさんは楽しんでやっちゃうんだろうな。

少しは見習わないとって思います。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-01 20:33

短い期間ですが、幼稚園の先生復帰ですよ。

隅っこの埃や汚れが気になって、仕事が増えてしまいます。

洗濯が洗濯機の掃除になっちゃいましたから。(笑)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-02 16:58

夜勤もある大変なお仕事なのに、奥様のサポートもバッチリですね。
良き夫でお父さん、ジャグリングさんご自身も活発に活動されてスゴ過ぎです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-02 21:12

それほどでもないですよ。
出来ることをやっているだけですから。
嫌いなことではないですしね。

People Who Wowed This Post

sanamel
Commented by sanamel
Posted at 2011-06-02 04:27

幼稚園の先生だったんですね~☆
そんな感じがするぅ~。
「こんな先生だったらいいなぁ」 って感じですね♪♪ (*^_^*)
しばらく大変ですが、が~んばれ~!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-02 21:10

そうなんですよ。
知り合いのお母さん達もびっくりのようですよ。
殆ど言ってなかったみたいですから。

夏休み前までなので、あっと言う間ですね。
少しですが、社会復帰できて良いと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise