Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

小児病棟、夜のクリスマス会

thread
小児病棟、夜のクリスマス会
下志津病院のクリスマス会に行って来ました。
仕事を早番に替わってもらい、会議をこそっと抜けて定時即効。
急いで高速に乗り、混雑の時間をギリギリ回避出来たみたい。
何時もよりは時間かかったけど、18時前に到着。

子ども達は夕飯の後、集まり
18時半からクリスマス会スタート。
チキンと紅茶だったかな。残念ながら僕の分は無し(笑)

ショーの時にサプライズで登場の予定でしたが、
バルーンを作る時間が無くなるので、
適当に乱入して全員分のバルーンを作りました。

その後、ジャグンリグショー
一通りみてもらった後、皿回しにハンドベル、
その他ジャグリングの道具で遊びました。

最初恥ずかしそうに受け取ったバルーンもいつの間にか、
いじって遊んでいたり、抱きかかえていたり。
楽しい雰囲気の中終わりました。

最後に子ども達から、
写真の手作りのネックレスを頂きました。
急に耳元でひそひそ話、「奥さんいますか?」だって、
「いるよ!」と言うと
「奥さんにあげてください」とのことでした。
だから、ピンクだったんだね。

帰り夕飯をどうしようと考えながら、
高速の入り口近くの牛丼屋さんで
一人寂しく定食を食べて帰りました(笑)
おろしポン酢牛丼定食440円安くて旨かった!!
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-17 14:57

お疲れ様でした
嬉しい贈り物ですね
夕飯は寂しかったですね、クリスマス当日は自宅でパーティーでしょうか

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-12-23 13:33

司会の子が頑張って作ってくれたそうです。また来年のクリスマスも来てくださいと何度も言われました。来年まで居るの?と突っ込まれていましたけど。クリスマスと言わず、もっと早くてもいいよと言っておきました。夕食は一人の時はコンビニで車の中と言うのが多いので、お店に入ると寂しかったです。一人で入るような店なのに(笑)。クリスマスは家族でパーティーです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-12-19 07:00

懐かしいなぁ、紙テープみたいなので作るんですよね星形の。何回もクルクルってやっていくんだよなぁ、おいらは消しゴムのカスを集めてねりけしばっかり作っていたけど

いいことをしましたね、素晴らしい!拳銃の台座なんか作らせたおいらが恥ずかしい

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-12-23 13:43

量産型水野さん
どーもです。紙テープの星、良く作って子ども達にあげたりしていますよ。作り方分からないと言う、お母さんに作り方教えたりもします。最初、五角形を整えるのが難しいですよね。
台座、あれはあれで面白かったですけどね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise