Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

サイクリング 66.7km。アリランラーメン。

thread
サイクリング 66.7km。ア...
夜勤明けで10時に起きて
11時に同僚宅に集合。

そこから出発。

25kmほど離れた高滝ダム方面へ、
密かに話題になっている隠れ家的アリランラーメンへ。
(アリランラーメンの写真はコメント欄へ)

・・・予想通り、
みんなに着いて行くのがやっとでした。
体が痛いと言うかだるいです。

先ほど、
奥さんにマッサージしてもらって、
少し回復しました。

ラーメン食べた後は、高滝ダムに行ったのですが、
片道30km走って後にボートって気分にもなれませんし、
特にやる事もなく休憩しただけでした。

振り返ってみれば、
自転車で走ることがメインになっていて、
もっと他に楽しみがあっても良かったかもと思いました。
スピードも速かったですし、綺麗な景色もあっという間に過ぎていた感じです。

途中、気がつくとスピードメーターが動いていない
トラブルが何度か発生、接触不良のようでした。
と言う事で、走行距離はメーターが動作していなかった分少なめですが、
走行距離は66.7kmでした。

積算走行距離は314.5km。
300キロを超えました。

これで坂道の多い、
通勤も少しは楽になるかもしれませんが、
明日は体中が痛いかも。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2009-05-11 09:27

アリランラーメン

見つけるのが大変なところにあります。
なかなか良い雰囲気でしょ。

注文は変わっていて、
自由に出来ません。

これから作るというものに対して、
お客さん同士、
数を点呼しなければなりません。

合理的ですが、変わっています。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2009-05-11 09:30

アリランチャーシューです。


美味しかったです。

結構辛くて味も濃い目。
麺は中太でストレート。

スープににんにくがゴロゴロ入っていて、今自分の息がすごいくさいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-05-11 16:30

車の姿もなく、のんびりとのサイクリング出来たようですね。

アリランラーメン、すごいですね。
辛い物好きには、はずせないメニューのように感じました。
穴場みたいなところで、経営できるのですから、常連さんが多いのかなぁ…。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2009-05-12 05:18

車の少ない道を選択してもらいました。


私はついていっただげですが、
景色も良く快適でした。

アリランラーメンは、
遠くから調べてくる人が多いようです。

私達のように自転車の人も遠くから来るそうです。

People Who Wowed This Post

Commented by ビアンキ乗りの白キノコ
Posted at 2009-05-11 19:24

後藤さん、昨日はお疲れ様でした!

お体のお加減はどうですか?

帰りにキチンとお礼を言えなかったのですが、アリランラーメンご馳走様でした!!

基本的にはみんな決められた速度を保ちペース抑えて走っていたつもりだったと思うんですが、ちょっと早かったみたいですね。。。

でも景色は良かったですね〜。(^^)

たしかに走るのがメインでしたね。
ボートやったりしても良かったんですが、皆さんお疲れでしたし。。。

体を使わない中継地点を考えておけば良かったですね?反省点は次回があれば生かしたいですね。

何はともあれ、お疲れ様でした!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2009-05-12 05:27

ビアンキ乗りの白キノコさん


どういたしまして。
お礼は頂きましたよ。

お気遣いありがとう。

今回は私の体力が足りなかったと言うのもあります。

今回は今回で楽しかったですよ。
初めてでしたし。

私の場合ですが、
ひたすら走るのには向いていない気がします。

また、軽めな企画のとき参加させていただきます。

私だけの問題だから反省しなくていいですよ。

ありがとう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise