Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

マジックとサイン

thread
マジックとサイン
東京おもちゃ美術館の帰り、
東京ドームシティで食事。

ベースボールカフェへ
土曜とあって、店員さん達のダンスショーと
マジシャンYOHEYさんのカードマジックのサービス。
http://www.yoheymagic.net/

選んだカードがコップに立てかけたカードの束の中から
触ってもいないのに浮き上がってくると言うマジックのあと、
その選んだカードにYOHEYさんがサインをしてくれました。
娘は大喜び。
・・・息子は貰えなかったので、がっかり。

そこで私がマジックして選んだカードを当てて、サインをしてあげました。
5のカード4枚のカードにサインしてくれと言うので、

サインした後にも、
4つの山のカードの一番上が、
全部サインしたカードになるマジック。

私のできるのはこれだけですが、息子は満足そうでした。
サインはぐちゃぐちゃって感じのにしてくれと言われましたが、
「お父さんのサインはこういうのなんだよぉ」と言い、納得してくれました。

お父さんのサインで喜んでくれるのはかわいいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-11-09 06:00

マジックもされるんですか。
なんでもできてすごいですね。
今度お会いしたときに是非マジックと娘にサインをお願いします。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-09 15:29

マジックは殆どやりませんが、福祉施設などで利用者の方々と食事などをする機会もあるので、ちょっとだけ覚えました。ホント簡単なのだけです。マジックとサイン了解しました!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-11-09 06:12

娘さんにとっては、サインのあるカード、いい思い出の記念品になりましたね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-09 15:29

そうなんです。だから弟がやきもちでした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-09 14:45

確かにYOHEYさんのサインに比べると寂しいですね
これを気にYOHEYさんの様なサインに変更したらどうでしょう

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-10 13:05

サインを書くことはありませんので、頑張って練習するもの恥ずかしいですね。(笑)
過去に1回か2回、サインくださいと言われて困ったことがありました。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-11-09 15:03

そう サインはなぜかみんな ぐちゃぐちゃあな字なんですものね!

お父さんのサインを喜んでいるうちが 子どもも可愛いもんです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-10 13:08

書いてるの見てると、カッコイイと思いますが、自分で書こうとは思いません。(笑)

息子はいつかこのサイン見て、
「なんだ、これ?」と思うのかなぁ?

かわいいのは今だけです・・・。

People Who Wowed This Post

YOHEY MAGIC
Commented by YOHEY MAGIC
Posted at 2011-03-05 19:59

偶然このブログを見つけてしまいました。
マジシャンようへい です。
息子さんにカードあげられなくてゴメンナサイ。
でも、帰った後もお父さんのマジックサービスでお子さん達も楽しんだようでよかったです。
また遊びに来て下さい!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
偶然このブログを見つけてしまいました。 マジシャンようへい です。 息子さんにカードあげられなくてゴメンナサイ。 でも、帰った後もお父さんのマジックサービスでお子さん達も楽しんだようでよかったです。 また遊びに来て下さい!

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-07 01:58

YOHEY MAGICさん

コメントありがとうございます。
すごく楽しませて頂きました。

昨年12月の千葉県長柄のロングウッドステーションでのショーも楽しかったです!!

また機会があったら良いなぁと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise