Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

サンタへのプレゼント

thread
サンタへのプレゼント
1.昨日作った小さなプレゼント、喜んでもらえた。

2.子供達は自分達で食べないでサンタにあげるんだって。
 でもこれ、お父さんが作ったんだけど・・・。

3.今日のランニングは息子はすごく遅れ気味。疲れてるのかな?
 娘は明日から学校のマラソンの練習とか。
 トレーニングの成果がでるか? 
 マラソン大会の目標は5位だそうです。(昨年は練習なしで7位)

4.明日は幼稚園でのパフォーマンス。
 準備はまだ終わっていません。

 今日の地震はびっくりした。
 昨日遅かったから眠いです。

 さて明日は、何時に出よう?

今日のランニング 
 1.25km (24日目 子供達と 積算 33.31km)

今朝の体重 体脂肪率
66.2km 19.9%
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-11-30 05:29

サンタさんきっと喜びますよ。

去年わが家に来たサンタさん、娘の手紙に返事を書いていってくれました。
Thank You!って。

お子さんたちサンタさんになんて手紙書いたのかな?

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-30 14:41

うちに来たサンタは子供の手紙には返事を書きませんでした。

忙しくて気がつかなかったのでしょうね。

プレゼントにも気がついてくれるでしょうか?

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-11-30 05:30

年少時の有酸素運動は効果がありますね、私の場合は通学路が山道で、さらにわざわざ遠回りして山の中を歩いて毎日帰宅していました、おかげで長距離走はいつも良い成績でした、さらに高校時代は毎日自転車で長距離を走っていたので、心肺機能が向上し、この年になっても少しトレーニングをするとすぐに人並み以上の耐久力が発揮できます。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-30 14:44

私は運動しないくちでした。
小学校まで3.2キロあります。
子供達は往復6.4キロ歩いたり走ったり。
更に、プラスアルファーのトレーニング。
効果ありそうです。
KUMAさんのようになれますかね?

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-11-30 14:47

年少時は筋トレは禁物でやはり有酸素運動がおすすめですね。
私の様にですか?
体力面なら、大丈夫ですが、その他の面では、真似なさらぬほうが(苦笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-30 15:14

筋トレなんかしていませんよ、通学と1.2キロのランニングのみですから有酸素運動ですのでご安心を。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-30 14:49

これを貰うのはお父サンタさんでしょうか
それともお母サンタさんでしょうか
子供の純真さ良いですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-01 22:16

さてどうしましょう?

かわいいですが、
自然に気が着いて欲しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise