Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

歌の力

thread
会社の後輩君の家に遊びに行ってきました。
今回お邪魔するのは3回目だったかな。

後輩君とは2年ほど前にギターを一緒に買いに行きました。
だいぶ上達していました。
私は相変わらずなんで、そのうち抜かれてしまうかなぁ。

私はそんな程度なんですけど、85歳のおばあちゃんが、
私の下手なギターと歌で涙ぐんで喜んでくれました。

歌の力はジャグリングとは違う力があると感じています。
思い出だったり、その歌自体が持っている力もありますよね。
それに演奏と歌がプラスになるのか、
マイナスになるのか?と言う形で加わっているのかな。

私の場合まだマイナス要素だらけ。
練習は嫌いですが、もっと頑張らなくちゃね。

それと、ウサギのカッターナイフカービングを
実演しておばあちゃんにプレゼント。

後輩君よりお母さんとおばあちゃんと沢山遊びました。
ごめんよぉ〜。

また遊びに行きます!!
ご馳走様でした。

#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-29 04:37

歌は、そのときの思いがなぜかよみがえります
私にも思い出の歌沢山あります

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-29 16:08

歌にはいろんな事が刻み込まれますよね。
歌にまつわる思い出話でも盛り上がりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise