Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

次々に、、猛暑お見舞い申しあげます!#ハスハナ

1 tweet
thread
先週オレンジ夕陽だった日に藤原... 先週オレンジ夕陽だった日に藤原京へ。今年もハスハナが咲いています。
水害の次は猛暑、、

被災地では心休まることがないですね。

今朝家の上空を防災ヘリが2機飛んでゆきました。

10時頃、みなさんの地域では如何でしたか?

熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう!
#ehime #gousaigai #hasuhana #hiroshima #okayama

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-07-16 00:25

大雨から一週間たちました。我が家の周りでは雨による住居への被害などはありませんでしたが、
山裾が崩れ通行止めがあり、また、川原に流されてきた樹木などが堆積されたままの状態です。
大雨の被災地の現状からみれば些細な現象で、後片付けのたいへんさをテレビノニュースで見るたびに。心が痛みます。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2018-07-16 09:27

ファルコンさまありがとうございます。ご近所でも影響があったんですか、少しの事でも日常がいかに大事かと思わされます。この酷暑のなか家を失い避難生活をされている方、浸水被害で片づけておられる方、またボランティアの方の大変さ健康管理心配です。

People Who Wowed This Post

Kenichi Uchikura
Commented by Kenichi Uchikura
Posted at 2018-07-16 14:18

暑そうですね。皆さん気をつけてください。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2018-07-18 04:45

うちくらさん!ありがとうございます!燃えてしまいます〜(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise