Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

Blog Thread

あと5日

1 tweet
thread
あと5日
こんばんわ〜

明日卒業旅行へ!

仕事は来週いっぱい。

最後の日は打上げ。

なんにも4月からの準備進んでない。

介護初任者研修が終了したのが日曜日、そこでも打上げ(^_^;)

今日は久々にヨガへ。何か月だろう。太った?ってある人に言われて

ちょっと気にしてる^^;体重はお正月以来測ってない。

薬も病院行ってなくてギリ。来週は入札2本。契約書作るの間に合うか微妙。

引継書未完成なんだけど。

決めてるのは開業日と4/5から実務者研修に通うこと、その日歓送迎会に遅刻して

行くこと。それだけ。

年度越えたらあかんことがある気がするけど、解らない。

 ヨガの帰り道、可愛い後輩に会ったらつい飲みに誘ってしまった。

弱音ははきつつも頑張ってる彼女を応援したい。

 色々当初の予定からズレて来てるけど

私らしいのではないかと我ながら加護しつつの毎日です。

帰ったら教材の不在票。明日も不在になるのに変更が出来なかった宅急便がある。

なんとなく動きが取れずにいるのがどうしたもんだかですが。
どうしようもなくって。

職場の机の中や机上は割合片付けられた今週。

それだけが救い。

色んなことが変化した今週はある意味門出を後押ししてた気がする。

この道に乗って素直に進んで行きたい。

みなさんもそういう新年度と新年号になりますよう。
#奈良食堂 #春分 #暖かな日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-03-20 15:55

色々バタバタとされておられるようですが、
そつなくこなしてくださいね。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2019-03-20 21:56

さすがファルコンさま。
関空が目の前です。
こっちは上向の天候だけど。
いきあたりばったりの私ですが
選択を間違わないのが自慢です?!(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise