Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

Blog Thread

3月 メリーさんお仕事

1 tweet
thread
こんにちは~♪

全然自信もないのにとりあえず仕事を2件受け、合計3件になります。

2月半ばから始めたダスキンメリーメイドの研修から、

明日自分で行う初になるんですが・・・時間に沿って動けるよう

自宅でちょっと練習するも自宅だけに甘い練習。

仕方なし。

なんとなく、ヘルパー時代のように仕事を受けてしまうけど

簡単に受けると、休むときに大変だよね~と

もう休むことを考えてる(^^;

でも、依頼してくれる時の電話が格段に気持ちいいので、

受けるときもどこか清々しい。

ヘルパー時代最悪、をまだトラウマになってるところ、

早く払しょくしたいです。

今日は天気も良さそうで十分休息できたので

これからRUNしたいと思います。

日本新出した大迫選手おめでとうございます。

精鍛な顔立ちが私は好きです(^^)/
#RUN #ダスキン #メリーメイド

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-03-02 01:23

順調にお仕事の依頼があるようで、とりあえずは安心ですね。
明日は、頑張ってマラソンのごとく走り切ってください。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2020-03-03 19:06

復活後初のコメント、ファルコン先生
ありがたき幸せ。頑張ります!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise