Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

ipod

thread
とうとう私もipodを持ちました(^^♪
使用回数は激減し妹へMDウォークマンを差し上げて2ヶ月余、こちらも使うのか疑問ですが、持ち運びにめっちゃ、、、いいです。
純正のイヤホン?は音悪いですね。
最近の音楽がわかりません。何を聞くべき?
やっと今週FM朝聞き再開したけど、802卒業したつもりでもcocoloでは流行がイマイチ?
そうだ、私もアンケートとってみよう。。。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽
あなたはラジオを聴きますか?どの局がお気に入り?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ユニコ
Posted at 2005-10-15 08:03

J-waveです。
会社ではずっと流れているので。
ipodはいいですよね。どの種類買ったんですか?

People Who Wowed This Post

Commented by さち
Posted at 2005-10-16 14:19

頂きもので1GBのシャッフルだと思います。(これ回答になってますか?)
東京に行った際に私も東京在住ならJ-waveなんだろうなぁって思いました。
情報源ともいえそう。

People Who Wowed This Post

Commented by ユニコ
Posted at 2005-10-17 15:41

なってますよ(^^)
コンパクトでいいですよね。ipod。
ヘッドホンは別のメーカーのを買いましたが・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-15 09:27

最近ラジオを聴かなくなった。
なんか音楽自体簡単に手に入るということもあり、ほぼまったく聞かなくなった。

でも、以前聞いていた時、
結構いろいろなことをやっていて、
おもしらかった記憶はある・・・・。

また聞きたくなったな!!

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2005-10-16 14:22

手がお留守にならないのがラジオのいいところです。実はこの頃トランジスタを『タイムドメイン』に繋いで聞いてるのですよ。。。

People Who Wowed This Post

Commented by さち
Posted at 2005-10-30 05:11

ラジオも余り聞かれていないのねぇって本音。
音楽を偏った聞き方をしてしまわないかな?とラジオ派のあたし。
通になってしまうときっとラジオだとおもんないのやと思う。浅く広くラジオは登竜門みたいな気がする。放送作家だって。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise