Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

橿原スタミナ

thread
昨晩、食べたヤキソバのことを話そう。

スタミナヤキソバ500円。
残した。(多くて)
横の6人組の男性(20代〜30代?)は大(700円)頼んでたけど
30cmはあるお皿に大盛り。
平らげてました。
スタミナとはキムチ風味って風で
私には麺が『マルタイ』な気がしてしまったのですが、いかがでしょうか。
おやっさん(ごめんなさい、めっちゃイカツイです)
奥で黙々と鍋を振ってはったのに
最後のスタミナ大2人前が出て
お鍋を洗いにこっちのカウンターまで出てきはった。
そり込みが深い、目つきが優しいがするどい、
ママさんは色が白くキメの細かい肌。
(けど目はキリっときつい、小顔な薄化粧の方でした)
 カウンターに座る前には、はえ取り紙が
四方八方に。珍しい光景です。
お店の外に駐車場の案内が出ていますが
夜はわかりません。
お店の中に詳しく書いてあったので
理解を深め彼は止め直しに出て行きました。

 みなさん、飲酒運転はやめましょう!

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ブロス
Posted at 2006-09-18 09:39

奈良方面なんか、
そんな店が多いようですが・・・
メイン道路?
殆どが一本道?
兎に角、メインロード沿いの
ラーメン屋なんか
いろいろ評判?があってりして
おもしろいそうです。
何か遠くなったみたいですが。
そうですね!話題は変わりますが、
最近私も自転車に乗ってます。
ガソリンも
値上げしたのもあるかも・・・
でも、自転車はもともと好きで
小学校の時に
友達とサークルの真似事みたいにして
良くサイクリングに行ったり
今のマウンテンバイク・・・
あの頃は日本にはあまりなかったので
普通の自転車ですが
山に行ったり海岸沿いを走ったり
したものですが・・・
都会の中を走るのは、休みの日なんか
いいかも!
街中は意外とあまりないですね!
良いかもしれない!

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2006-09-22 15:10

自転車!
私は5年前にHONDAのステップコンポを
手に入れてからは
1年〜2年は通ってましたよ。
その前にもダイエーで1万円程度で買ったもので通ってました。
 私もチャリ好き!→バイク好き!
になった一人でしょう。(他知りませんが。)
 昔近所のガキども引き連れ
町内をぐるぐる競争。水たまりを
コースに入れてみたり。

 走ることがすきなのはそこからですし
チャリをどう操るか考えていたのも
そこからだから、、、

 バックが出来ないクルマに対して
二輪は私にとって得意分野なのかも。。。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise