Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

元夫の次は主人の元妻友達の巻

thread
あ〜〜

今週はこういう因縁にさいなまれる週か〜〜?!



元妻←夫の の友達から朝telが。
離婚したこととかサラっと語ったら
ブチ切られた←この人短気!


さっき きっと その人からの連絡で
別の人が電話してきた
私も二度目なので一応冷静に対応
 ↑この人常識人



もぉないもぉないって思いながら
物品は無くなっても
こぉいう話はあるんだな、これがσ(--#)アタマイターッ


友達にくらいキチンと連絡しておけよ、元妻

以上
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ブロス
Posted at 2008-07-04 20:38

そか〜

いろいろ考える時間が出来たのか?
自分を見る余裕?が出来たのか?
自分を大切に思える様になったのか?
まあ、
良い事だと思うよ!
他の友達も見守ってるよ!
嫌な事も良い事も
いろいろあるけど・・・
ん〜羨ましいな〜
自分を大切に!見れたら・・・
他人も大切に見れると思うけど・・・
わからん!
私はまだ悟ってないから・・・
はっはは
それもありかな〜
楽しい人生
悲しい人生
普通?の人生
どっちへ
行くかは自分が決める事!

いろいろあるさ
まだこれから・・・

みなさん、熱射病に気を付けてな〜

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
そか〜
いろいろ考える時間が出来たのか?
自分を見る余裕?が出来たのか?
自分を大切に思える様になったのか?
まあ、
良い事だと思うよ!
他の友達も見守ってるよ!
嫌な事も良い事も
いろいろあるけど・・・
ん〜羨ましいな〜
自分を大切に!見れたら・・・
他人も大切に見れると思うけど・・・
わからん!
私はまだ悟ってないから・・・
はっはは
それもありかな〜
楽しい人生
悲しい人生
普通?の人生
どっちへ
行くかは自分が決める事!

いろいろあるさ
まだこれから・・・

みなさん、熱射病に気を付けてな〜

さち
Commented by さち
Posted at 2008-07-07 05:58

ブロスさんお疲れ様です〜☆(^_^;)


今日は七夕ですねぇ
いい一日でありますように☆彡

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise