Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

パート4日目にして

thread
今朝昨日お休みだった同僚さんが
今日もお休みということで

もう一人の同僚さんがお休みだったので私一人と社長で業務に入った


まず


昨日までの電話対応についての注意
(声が低い=暗い印象になる)

それは自分でもどうかなと思っていたのでいいとして〜〜

一日参りました

接客=お茶だし。電話対応(今まで経験皆無)
プラス保険業務!!!

ほんまに大変でした・・・・


オマケに
まだ時給すら分かってない事実。

テンション下がるわぁ〜


そんな中
損保の試験4/7にあります

試用期間とはいえ

オレ大丈夫?!
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by yuka
Posted at 2009-02-25 06:20

え?

さちちゃん(ここでは)が
暗い電話応対??ありえない!!
お一人での事務1日ご苦労様〜〜。

低いとわかっている時給わかってるのもテンション下がるぞ〜〜(笑

私もどうやら土曜はもう一人の女の人と交代で出勤になるらしく、
早く仕事覚えなきゃ〜〜。
その相方さん
明日は仕事で数時間出かけるらしく
私一人で何するのかすごく不安(汗

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
え?
さちちゃん(ここでは)が
暗い電話応対??ありえない!!
お一人での事務1日ご苦労様〜〜。

低いとわかっている時給わかってるのもテンション下がるぞ〜〜(笑

私もどうやら土曜はもう一人の女の人と交代で出勤になるらしく、
早く仕事覚えなきゃ〜〜。
その相方さん
明日は仕事で数時間出かけるらしく
私一人で何するのかすごく不安(汗

さち
Commented by さち
Posted at 2009-02-26 11:35

>yukaちゃん


いきなりワンコールで取る電話は
構えるしビクビクで↓↓↓
声低い...

一人の業務どやった?!
とりあえず社長SZさんがいると
厳しく言ってこなくって今日は大丈夫!でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-25 06:28

まだまだ不慣れな様子ですね。


しかし、時給がわかっていないというところが、
声が低くなる原因かも・・・。

まあ、もう少し様子に慣れてくるとまた違ってきますよ・・・キット。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2009-02-26 11:36

>Nomuraさん


のいう通りかも?!
それでも一応明日は締め締め!

まだ5日目明日6日目だけど
三月はがんばろ〜?!

People Who Wowed This Post

Commented by ブロス
Posted at 2009-02-25 20:03

え〜二人だけ・・・危ない!

何考えてるのか!反省m(__)m
でも、YUKAさん
一人〜何するの?本当に?
凄いよね〜
やるよね〜

負けずに、がんばらねば!

ブロス!

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2009-02-26 11:38

>ブロスさん


もぉ〜オトコってぇ〜(笑)
ダァも「なんかへんなことされたんか?!」
って。。。違うって!!
もぉお年なんですからお手柔らかに。
社長はS12生なんすょ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise