Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

満期セットが来ました

thread
今日保険の満期セットが届き
やっと募集人資格取得後の仕事を分けて頂きました。

自動車保険の継続の電話募集です。

ただでさえ電話の苦手なさちですが
保険のしおりを見ながらシュミレートしてみたり。


特約の内容の確認、(理解出来てないものが多いので)
現契約の確認、(これすら説明できないものもあるし)
お客様からの質問に答えれるように。


それから帰り間際の勉強会。

法務局での手続きなど
戸籍謄本の話まで。

社長
あなたスゴイっす。
でも
私は着いてけそうにないです。。。↓

しかられたら
見込みがあるんだと思って聞くことにはしてますが
かなり凹みます。
自分の価値のなさと馬鹿さ加減、不向きだということ。


それでも今日は訓練校の先生から
もらったメールで自信を少し取り戻して
明日もがんばることにします。

寝坊するかもです。

いつもより多めに飲んでしまいました。。。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ブロス
Posted at 2009-05-14 00:10

まあぼちぼちやね〜

慌てずに!
実は、私も今勉強で悩んでます。
でも、自分自身で克服しないとね〜
でも、まわりの少しの気遣いでも
嬉しいよね〜
私も、がんばります!
がんばってな〜
楽しい事も、その内あるさ・・・
では、お身体に気を付けて!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
まあぼちぼちやね〜
慌てずに!
実は、私も今勉強で悩んでます。
でも、自分自身で克服しないとね〜
でも、まわりの少しの気遣いでも
嬉しいよね〜
私も、がんばります!
がんばってな〜
楽しい事も、その内あるさ・・・
では、お身体に気を付けて!

さち
Commented by さち
Posted at 2009-05-16 13:52

>ブロスさん


ありがとです!
マスターにも会いに行きたい。。。
とりあえず定期(半年)切れまで
。。。

People Who Wowed This Post

Commented by yuka
Posted at 2009-05-14 06:43

なんだか大変そうだわ(-。−;))

勉強したてでわかる人なんて
どこにもいないんじゃない??

あたしも今の仕事結構向いてない(>_<)

そろそろ覚えていってもらわないと!
とか
今何の仕事メインにしてるの?
え?そんなんじゃダメダメ!
とプレッシャーは受けてます。
言われた事してるだけなんだけど
言われた事だけじゃダメって事なんだろうなぁぁ。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2009-05-16 13:54

>yukaちゃん


確かに言われたことだけではダメやけど


何していいか解らんのは一緒。

ほんま毎日タイヤード!!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise