Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

Blog Thread

回鍋肉

thread
webで調べて作って食べました〜
今日は一人で〜

本日のネタはその程度でしょうか?

懇談会!(個人)(知らなかった三者だって)
初めてでちょっと楽しかったです。

成績は中の中!
これからどうなるんだろ?!

その後なんだかんだ話して
Mマークのお店へ。
CMで気になってたシェーク?みたいなん
食べました。甘いけど美味しかった...
なお、近所のお店は改装されていて
ボックス席なんかも出来てて落ち着ける
雰囲気に。
 ちょっと景気改善?!
営業時間も延長されていたし。

 それよりも〜
今週は自分的に初体験なことが!

ムカデって出会ったことありますか?
 私はいきなり。。。。。。
かまれました!!
大変怖いです、皆さん気を付けてください...

(痛いし。オロナインで治るくらいなので
 “小さい”モノのようでした)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ブロス?
Commented by ブロス?
Posted at 2007-07-14 09:46

本当に、気を付けて!
ムカデは噛まれると
腫れます!
小さい子なら高熱が出て危ないかも・・・
本当に気を付けて
昔田舎の方で
本当にゴムのおもちゃみたいなムカデを見た事があります。
最初本当におもちゃって思っていたら
何と動くのにはびっくり!
あんなのに噛まれたら本当に危ない!
居るんです!
脅かす様だけど・・・
私もあまり足の多いのは苦手かな〜
足の無いのは気持ち悪いかな〜
ははは
蛇年だけど・・・
関係ないよな〜

台風直撃!気を付けてな〜

ははは
最近自分のブログにカキコの仕方忘れた
ブロスでした。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2007-07-21 08:33

あれから、殺虫剤を枕元に置くさちより。

のど元過ぎれば熱さ忘れる、で
最近はよく寝ています。
(注:最近風邪気味)
ちなみにベープも枕元に置きました。

 そして衝撃のCM!
ウナ(え?ムヒ?)で氷川きよしが
“...ムカデ...”にも効くと!
すごい、ハエとか蚊だけじゃなく
CMされてるんだ!と思うのは
また初めて。

 ...新社屋建設進んでいますね。
(けど完成が遅れてることFさんから
 伺いました(笑)
楽しみでーす!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise