Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

ひとりをたのしむ

thread
クーラーを消し
テレビを消し
PCに向かう。
キーボードの音だけ。
時々通る車の音。

もっとすることあるのに
したいこともあるけど
この時間を楽しむ。

どこかへ行きたい。
何かとしたい。
いろんな欲はあっても
頭の中から行動には移さず、、、

週末と今朝に
変な夢を見た。
突飛押しもない夢を見た時
不思議な気持ちで目覚める。
ちょっと嬉しい。
怖い夢を見た場合も
意味を考えてしまう。

たいてい正夢ではなくて
体調に影響していることが
多い。

 昔ー
フロイドを読もうと挫折して
夢判断なるもの立ち読みで済ます。
 そんなサイトもありましたっけ。

夢もひとりのものですね。
二人や家族の、仕事上での夢も
あるけど
寝ている時の夢は
一人のモノ。。。。。。

今夜は多分夢を見ないと思う。
十分昼寝をしましたので。(笑)

 ところで
世界陸上みてますか?
私陸部のキャプテンしてました。。。
何十年前やねん!ってね。
 彼を相手にいろいろ語っては
あの頃のこと細かに思い出して
おかしいです。

 長居にまた行きたいなぁ。。。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise