English日本語

Hashtag Search

Search results for "#朝焼け"
  • 空の波打ち際

    posted 2020-11-03 20:10
    未来のわたしの創り方 by 馬場美穂
    この時期は6時台に日の出が見れるので、 お目にかかりやすくて嬉しい♪ 今朝は、いわし雲が波打ち際みたいで 海が空に浮かんでいるような 不思議な気持ちになりました。 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+ 馬場 美穂(ばば みほ...
  • 豪雨明けの夜明け

    posted 2018-07-08 23:21
    解体心象 by ペガサス
    本日の夜明けです。厚い雲がひろがっていましたが、東の空だけは晴れていたので、雲に反射して綺麗な朝焼けになりました。
  • 朝焼け

    posted 2018-07-02 13:45
    解体心象 by ペガサス
    台風が近づくと 夕焼けや朝焼けが一風変わったものになります。上空の気流が変化する為なのでしょう。本日午前5時現在台風7号は鹿児島の西方200km辺りの東支那海にあります。雨雲は広島、松山辺りまで広がって来ていますからやがて曇り空になり雨も降りだすでしょう。束の間の朝焼けです。
  • 朝焼け・・・。

    posted 2016-11-25 17:53
    ギター余話 by Toshiaki Nomura
    今日もいいお天気で夜が明けました。 太陽燦々で少し暖かいですね。 昨日の寒さが少し和らいだ感じです。 時ならぬ雪と低温でなんだかなって感じですね。 今日は日の出直前の朝焼けがきれいでした。 きれいなオレンジ色に空が染まったんですね。 日の出時間が遅くなって冬の空の色になりました。 明日に向かっては天...