Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

小さくたって・・・。

1 tweet
thread
小さくたって・・・。
ジョギング中の転倒で、
朝起きると顔の左側が張れてきて、
目の回りが青丹状態・・・。
目にあたったわけではないが、
毛細血管は切れてしまうらしい・・・。
息を深く吸うと左のあばら骨あたりが痛い。
咳すると激痛・・・。
完璧な打撲ということらしい。
しばらく痛い思いをするようです・・・(>_<)

ショウリョウバッタの子供というか、
まだ個体が小さいので子どもなんだと思う・・・。
カメラを向けるとじっとこっちを見てる。
5枚くらい撮ってもまだ動かない・・・。
なかなか根性が座っている。
結局こちらが先に退散・・・。
末はショウリョウバッタの大物か・・・。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-07-12 08:10

頭打たなくてよかったですね・・
でも肋骨、心配なので病院行った方がいいですね。
しばらく安静にされて下さい。

バッタの目(?)がカワイイですねー♪^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-12 10:28

マンガみたいな顔ですね~!子供だからかしら。(^▽^)

肋骨の痛み、ひびだけなら日にち薬ですが、念のために病院へ行かれた方が良いと思います。お手当はお早めに。
お大事になさってください。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-07-12 17:54

キョトーンとしたというか興味本位な顔つきです。
まだ小さいから何でも興味津々の頃じゃないですか?

ジョギングのタイトルに転倒とありましたが大変なことになってるんですね。
お大事にしてください。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-12 18:12

滑稽な顔していますね
笑ってしまいます

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-12 18:36

息をするにも痛そうですね。
お大事に。

緑の葉と同化して、かくれんぼのバッタさんですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise