Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

さざんか咲く・・・。

1 tweet
thread
さざんか咲く・・・。
昨日は北風が強く吹いてかなり寒くなりました。
今日も寒いいt日になりそうです・・・。

寒くなってきてさざんかが咲きはじめました。
まだ咲いてる花は少なくて、
これからって感じです。

まずは「赤いさざんか」をアップ。
咲きたてなのでしょうか色に艶がありますね。
さざんかの花弁は薄いのですが、
これは厚みを感じさせますね・・・。

>クリックで大きくなります<



#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-16 06:46

何か聞いたことあるなぁと思ったら昔罰ゲームみたいに適当に選んだ数字でカラオケ入れたらさざんかの宿だったなぁ、全く知らなくて歌うの辛かった!でもメロディが良くてたまに聴いています

プログラム送りました、こいつぁダメだ!とかありましたら遠慮なく申し付け下さい

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-21 08:20

さざんかの宿って懐かしいね。
水野君が知ってるとは思えないけど・・・。

プログラム印刷してるよ。
OK!だ・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2011-11-16 13:47

山茶花、花開いてますね。冬が来たよと言っているように思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-21 08:21

徐々に花の数を増やしてますね。

この花が目立つようになると冬なんですよね。
今年は気温の差が激しい冬になるのかも・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2011-11-16 18:06

山茶花いまさかりに咲いていますね。
ピンクの花が多いですが植物この寒いのによく花を咲かせてくれますね。
いつも不思議に感じながら眺めています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-21 08:21

寒くなってからが満開になる花ですよね。

冬の厳しい寒さに咲く花っていいですね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-17 17:03

こちらの昨日は暖かかったですよ
今日は曇りで寒いです

綺麗ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-21 08:21

岐阜とこちらだとやはり気候の差ってあるんですね。
交代交代な感じがしますね・・・。

赤い山茶花は冬の雰囲気濃厚ですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-18 12:44

そういえば、落ち葉焚きの頃咲くのですから、今頃咲くんですね。
八重咲きはゴージャスですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-21 08:21

これから寒くなるごとに花数を増やしていくんですよね・・・。

八重咲きは花に厚みがありますね。
目立ちます・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise