Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ありがとうございました・・・<(_ _)>

1 tweet
thread
ありがとうございました・・・
2011年もいよいよ終ろうとしてます。

東日本大震災のあった年。
震災を通して政治家という人種がどういう集まりなのかがよくわかった年。
台風による大雨もありましたね・・・。
いろいろ地球規模での災害の多発した年。
そして昭和を彩った方たちの逝去のニュースの多かったこと・・・。
徐々に昭和という時代が遠ざかっていくのを感じました。
そして平成という時代の色合いが徐々に決まっていく息遣いを感じました。

個人的にはやはり大震災にの影響は大きく、
直後はいろいろ苦しい状況に追い込まれたりもしました。
精神的にかなり厳しい状況が出現したわけです・・・。
南アルプス「塩見岳」登山もいまいちの体調で厳しかったなぁ・・・。
天気もいまいちでどうもパッとしなかった。
ま、山というのは過去も現在もこんなことがつきものではありますが・・・。

あっという間の一年という感じで、
まだもう一つ2011年の年の暮という気分になりきれないでいます。
短かったとはいっても記憶をたどっていれば、
両手の指じゃ終わらないくらいいろいろ起ってるんですよね。

今年一年、この「ギター余話」を訪ねていただいた方。
またコメントを残していただいた方。
本当にありがとうございました。
震災後は若干めげた部分があって、
しばらく休もうかとも考えましたが、
お尋ねいただいた皆様のおかげでなんとか一年続きました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の「ギター余話」はいったんこれで閉じたいと思います。
一年間本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

☆ 写真は今年登った南アルプス「塩見岳」の雄姿です。

>クリックで大きくなります<



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukio
Commented by yukio
Posted at 2011-12-30 07:50

こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございました。12月、何度もアップできたのもたくさん訪ねて来ていただいたおかげです。来年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-30 13:39

来年もよろしくお願いします

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
紫
Commented by
Posted at 2011-12-30 19:52

あっという間の一年でしたが、いろいろなことがありました。

来年は甘美な年にします。

来年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise