Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋なんですね・・・。

1 tweet
thread
秋なんですね・・・。
今日は最高気温25度。
しかし、朝から半袖Tシャツ姿・・・。
湿度が高くそれほど気温が低くは感じませんでした。

9月の平均気温が観測史上最高ということです。
テレビで言ってるのを聞いて納得。
9月はほんとに暑かった!!

お彼岸が過ぎて一時寒いくらいになったのですが、
今また台風の影響で気温が低くても湿度が高く、
蒸し暑いです・・・。
完全に秋の気温になるにはまだ時間がかかりそうです。

どんぐりが沢山落ちていた。
景色はどんどん秋深しとなっていきますが、
完全に秋の気分になるにはまだまだかな・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-02 13:01

こちらは今朝寒かったです。最低気温6℃!最高気温16℃と一気に気温がさがりました。前日が23℃だったので余計に寒く感じます。でも週末はまた20℃を超えるようです。気温の乱高下で体調を崩さないようにしないといけませんね。季節の変わり目は大変!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-06 01:50

気温の乱高下は風邪をひきやすくしますね。
こちらでもそろそろ風が流行り出してます。

今年は極端な気温の年ですね。
かなりきついですよね…~_~;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-02 23:28

仙台は天気も悪く肌寒いです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-06 01:52

関東以北はカラッとした天気が少ないですね。
湿度が高くて雲が多めです…。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-03 00:14

どんぐりころころを見かけると「秋だなぁ~」と感じます。

そちらは相変わらず、暑そうですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-06 01:54

かなりドングリが落ちてますが、
カラッとした秋の雰囲気にはならないですね。

蒸し暑い日が続いてます…~_~;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-10-03 04:31

もうどんぐりですか。
私は栗が落ちてるのを見てきました。
もう確実に秋ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-06 01:56

かなりのドングリが落ちてました。
秋真っ盛りの風情なんですが、
実際は蒸し暑い毎日が続いてます。

10月なんですけどねぇ…(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise