Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ジョギング記録・・・(82)

1 tweet
thread
猛烈に蒸し暑い中のジョギングとなった。
しかも風がほとんど吹かずまた吹いても熱風に近い風。
出る時に止められたが振り切って出た。
まあ、厳しいジョギングとなった。

前回から一か月近く空いてしまった。
どうも天気が悪くて出ようとすると、
雨なんていう日が多かった。
なかなかうまくタイミングが合わずに今日になった。

外に出てその蒸し暑さに、
こりゃあ、だめだなとすぐ気持ちをマイナスに入れ替える。
無理に引っ張らず歩きも交えていこうということだ。

とにかく無風の箇所が何か所もありかなりつらかった。
風がないともの凄い暑さだ。
行きはそれでもゆっくりながら走ったが、
帰りは坂の上り以外はかなり歩いた。
上りの途中でも少し歩いてしまった。
無風状態の中だと蒸し風呂に入ってるような感じだ。
それでも若いジョガーは軽快に走って追い抜いて行った。
若さには勝てないね・・・。

上り坂ではゆっくりながら走って上ったが、
下りはもう歩きが多くなった・・・。

最後のだまし坂の急坂をどうしようかと思ったが、
意を決して二往復した。
上りは走ったが下りは歩いた。
二往復が限界だったというところ・・・。

所要時間 80分

帰ってきて頭痛がしてきた・・・。



#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-01 06:58

毎日暑い日が続きます
無理の無いよう頑張って下さい

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-08-05 10:05

いきなり走ったのでちょっときつかったです。
走り方を考えないといけないですね。
難しいです…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-01 07:51

80分!
あまり無理をしないほうがいいですよ。
わたしもボチボチいきます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-08-05 10:09

ちょっと距離にも無理がありました。
少し短めにするべきでした。

今の時期は難しいですね…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise