Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

寒々しい朝の空・・・。

1 tweet
thread

今日の早朝は北風が強く、
寒かったですねぇ!!
鼻水が容赦なく流れる状態でした・・・。

空もいかにもの冬の空。
薄い白い雲が箒で掃いたようになっていて、
上空がいかに冷たい空気に覆われてるか分かります。

明日の雪はなくなったという天気予報・・・。
なんだかホッとしたかも・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-19 03:19

日本は雪は降るし寒いしで大変ですね。こちらも今年に入って降りましたが、後は雨ばかりです。最高気温は8℃、最低気温が1℃から3℃と平年通りの気温ですが、東海岸は寒いようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-24 12:10

今回の雪は記録に残る雪でした。
そのあとも北風が冷たく寒い日が続きます・・・。

シアトルの気温も低いですねぇ・・・。
草木も凍るって感じです・・・。

アメリカの東海岸の雪も凄いことになってますよね。
寒そうです・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-19 14:53

昨日は寒かった
中々暖かくはならないですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-24 12:12

北風が強く北風が強く吹くと寒さはきびしくなりますね。

空の雲もはいたようになっていていかにも寒そうな雲でした・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise