Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

しずくの世界・・・。

1 tweet
thread

昨日は一気に寒くなりました。
17度までしか上がらなかったようです。
夜になってかなり寒くなりました。
一昨日は28度まで上がった気温・・・。
一気に10度以下にまで下がるとは・・・。
風邪をひけと言ってるようなものですね。
また暑くなっていくようですが・・・。

雨が止むとしずくを残していく・・・。
草に葉についたしずくに夜明けの光が差してくる。
しずくから出る光芒はかすかではありますが、
はるかかなたの太陽から到達した貴重な使者ですね。

光芒にピントを合わせると、
どうもしずく本体はボケてしまいます。
ま、難しいところではあります・・・。
いまだに克服できない・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-21 17:23

綺麗ですね
地球の影から太陽が顔を出し始めているように観えます
ウルトラさんと同じ宇宙空間を連想しました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-27 18:41

ほんの足元の小さなしずくにも、
宇宙は存在してる…。
地球も人間も宇宙の中の出来事なんですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise