Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

日本対コロンビア。

0 tweet
thread
4対1で日本の負け・・・。
これで日本サッカーのグループリーグ敗退が決まりました。

負けではありましたが、
ようやく日本らしいサッカーだったなと・・・。
しかし、決定力不足はあまり変わらなかった。
チャンスはかなり作っていたと思うが、
ゴールまでがなかなか遠かった・・・。
岡崎の一点止まりでした。

今日のような試合運びが、
第一戦のコートジボワールでもできてればまた違ったのかもしれない。
今回の日本は結構いいチームだと思いますけどね。
世界の壁はまだまだ厚いってことなのかな・・・。


#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-25 01:09

今日は何処の時間帯も何処のチャンネルも負け試合ばかり
残念でしたね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-04 18:49

期待が大きかっただけにニュースになりましたね・・・。

もう少しいけると思ったんですが・・・。
世界は甘くないですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-06-25 08:25

残念でしたね、日本。おいらはただ試合を見るだけであれこれ言えませんけど試合自体は悪くなかったと思います、試合しただけでも胸張って日本に帰れますしね

これでまた日本が強くなったと思うよ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-04 18:50

なかなかこういう試合で力を発揮するというのは難しさがあるのかも・・・。

大会前にいい試合をしてただけに残念だなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise