Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ナチュラルステンドグラス・・・。

1 tweet
thread
ちょっと複雑ですが、 いい色の... ちょっと複雑ですが、
いい色の配合ですよね・・・。


ツマグロヒョウモンが飛び回っていたので、
写真撮影しようかなと待ち構えてると、
けっこう足もとにとまりました。

何枚か撮影した中に、
羽が逆光になった一枚がありました。

光を通すと色彩鮮やかになり、
ちょっと複雑なステンドグラスのように見えました。
これも自然の作り出す色彩芸術ということですね。

これはツマグロヒョウモンのメスですね。
雄はちょっと地味になります。
メスだからというわけでもないのでしょうが、
ちょっとケバイですね・・・(*´▽`*)

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
kito
Commented by kito
Posted at 2014-09-01 01:50

久しぶりに Nomura の写真拝見しました。
写真好きの方はシャターチャンスにこだわっているのがよくかんじられます。
光線を通すと羽根が光を吸収して良い感じにうつせましたね。
蝶々撮るのは至難のワザですよ・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-01 23:07

逆光になると羽の模様が綺麗ですよね。
ツマグロヒョウモンは特に色彩豊かです・・・。

蝶を取るにはタイミングが大事ですよね。
これは上手くいった部類です・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-01 07:00

光を通し綺麗ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-01 23:08

逆光になると羽の模様が綺麗に出ますね。
ツマグロヒョウモンのメスは特に色彩豊かですし、
形もちょっとアートっぽいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise